メディサイトの立ち上げ

皆さん、始めまして!

ヒロと申します。

私はSEとして6年、金融業界で営業として4年、そして現在はWeb制作会社とFP事務所の法人を設立して4期目を迎えました。

ファイナンシャルプランニングや、Webサイト制作、システム開発、ITコンサルタントとして、IT業界と金融業界という全く異なる二2つの業界で、多くの人達と携わりながら日々仕事をしています。

そんな中、この度ブログメディアを立ち上げさせて頂きました。

なぜそんな事を始めたのか?

それは私自身がこの二つの業界に携わったことで、多くの気付きを得て、豊かな人生を送ることが出来てきているからです。(まだまだ現在進行形ではありますが)

しかし、一つだけ後悔している事があります。

それは「お金を早く稼ぐ選択肢」「そのお金をどう扱うかの知識この2つをもっと早く知る事が出来ていればという後悔です。

ですので、IT×金融の2つの業界の情報を発信し知って頂く事で、多くの人が「人生の選択肢を拡げ、夢や目標の実現」が出来るのではないかと思っています。

今後は、この2つの業界で活躍する方達ともコラボし、より役に立つ情報や面白いイベントを発信していきたいと思います。

もし興味をお持ちの方は、個別にメッセージも受け付けております!

何卒宜しくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!

お知らせの最新記事8件